有明海 島原沖 タチウオジギング (LightSwicher73/78)

TOP製品のテスト / 開発状況 / スタッフ釣行有明海 島原沖 タチウオジギング (LightSwicher73/78)

2024.03.19

いつもお手伝い頂いている川口さんより

有明海 島原沖 タチウオジギング 初めてのチャレンジ。
めちゃめちゃ面白い。みなさんがハマるのがわかりました。もっとはやく経験しておけばよかったです。
時間があるときは通ってみようと思います。
それにしてもあの船団にはビックリしました(笑)

ライトスイッチャー、1本あると様々なライトゲームにチャレンジできます。釣りの幅が広がりますね。皆さんも是非!!













タックル
ロッド:ライトスイッチャー73/78
リール:ストラディック3000HG
ライン:PE1
リーダー:20lb+60lbを矢引き
ジグ:アンチョビメタル TYPE-1 150g等々

お世話になったのは福岡県大牟田市 三池港から出船の海勢 田尻船長 @kaisei3019
親切、丁寧、そしてイケメンな船長さん。タチウオ以外にもシーバス、ヒラメなど色々な魚種をターゲットに有明海を案内してくれます。
田尻船長、同船のみなさま、お世話になりました。 また行きます、ありがとうございました。

川口さん、ありがとうございます!
久々の先輩と一緒に沢山楽しめたようで何よりです。
釣果に差が出る、手軽でありながらもその奥深さが釣り人を魅了する太刀魚ジギング。
しかも、指5本ほどはありそうな立派な太刀魚、帰ってから食するのも楽しみですね。
次回はお誘いいただけるとの事で、大変楽しみにしております。

田尻船長、TRUTH ツアーにもご参加いただいており、ジャンル問わず経験豊富な船長です。
コメントにもありますように、とにかく親切、丁寧!初心者の方にも優しく、心から釣りを楽しめる「海勢丸」です。
船には「LightSwicher」も置かせてもらっていますので、使用ご希望の方はお気軽に田尻船長にお申し付けください。

田尻船長、近々お世話になります!



#truthjapan #truth
#japan #トゥルースジャパン
#太刀魚ジギング
#lightswicher #lightswicher78
#ライトスイッチャー
#福岡 #大牟田 #海勢
#有明海

関連するプロダクト

LightSwicher  73/78 

CUSTOMER’S REPORT FORM

TRUTH JAPAN製品をご利用になった方の釣果を募集しております。

応募はこちら