長崎県五島列島福江島 エギング (Trump711)

TOPお客様からのレポート長崎県五島列島福江島 エギング (Trump711)

2023.11.08

レポート内容

モデル名
Trump711
ロケーション
長崎県五島列島福江島
タックル詳細
Tackle
Rod : Trump 711
Reel : 19 CERTATE LT3000-CXH アースフィールドチューン
Line : PE 0.6号 + FC 10lb
Egi : エギ3.0〜3.5号

今回のtrump711 や lightswicher 等をご愛用頂いている
Tさんよりご報告いただきました。







タックル
ロッド:Trump 711
リール:19 #CERTATE LT3000-CXH #アースフィールドチューン
ライン:PE 0.6号 + FC 10lb
ルアー:エギ3.0〜3.5号

五島列島福江島遠征、夜はエギングをしました!
最初のポイントの1投目、着底前に違和感がありましたが乗らず。もう一度同じコースを攻めると魚が当たってきたような強いバイト!今度はしっかりフッキングし幸先良く良型をキャッチできました。

何ヶ所か回り時間的にも最後のポイントへ。潮止まりスタートで片っ端から撃ちまくりたい衝動を抑え(これで当たった試しがないので)、潮流やベイトの動きをみて1ヶ所に賭けます。ベイトが動きエギに潮の重さが伝わり始めた頃、連続ヒットで最後は本日最大サイズ!ポテンシャル全開でした。

かなり深いポイントで、底から1mぐらいのところで潮が効きヒットが集中しました。それが容易にわかる恐ろしいほどの感度をここ一番で発揮してくれました。もう一つの投稿も含め、今回はTrumpが大活躍でした!



Tさん、いつもありがとうございます!
福江島遠征でしたかっ‼︎
私達も年に何度か行きますが、素晴らしい海ですね。
地元で鍛えあげた五感を活かし、はじめてのフィールドでもしっかり結果を残されるところは、流石です。
今回もtrump711 がお役に立てて嬉しいです。
もう一つのご報告も近々ご案内させていただきます。
いつもありがとうございます。

#truthjapan #truth
#japan #kumamoto
#トゥルースジャパン
#エギング #trump711
#五島列島 #五島列島福江島

ご協力いただいた店舗様: アースフィールドフィッシング

レポートしていただいたプロダクト

Trump 711

CUSTOMER’S REPORT FORM

TRUTH JAPAN製品をご利用になった方の釣果を募集しております。

応募はこちら