広島県とびしま海道 エギング (Trump711)

TOPお客様からのレポート広島県とびしま海道 エギング (Trump711)

2023.11.08

レポート内容

モデル名
Trump711
ロケーション
広島県とびしま海道
タックル詳細
Tackle
Rod : TRUMP711
Reel : 22 ステラ2500S
Line : リアルデシテックス 0.5号
Leader : グランドマックス 1.75号
Egi : エギ王K 3.0号

今回のエギングモデル Trump711 以外にも Pierrot64 などご愛用いただいている
ぷーさんよりご報告いただきました。

広島県とびしま海道 アオリイカ

後輩に誘ってもらい19時頃、いつものシャローポイントに着くも強風のためか先行者ゼロ。
後輩も21時頃になるとの連絡なので移動先を考えるも、激流から出来る沖のいい感じのヨレ。
横風なので届くとTRUMPを信じてフルキャスト。
思ったより激流がいい感じで、風が逆なのでヨレまで餌木を流せやすく、操作も出来る。
3投目で小さなコツ感。いちおうフルフッキングからの激流に乗った強烈なラン!一瞬魚と思ったけど一度止まってからの同じラン!イカと確信し、慎重にやり取り。
上がってきたのがまさかのサイズで、タモは車やし1人やし…で、ギリ海水に浸かりながらのキャッチ。
この時期に秋イカ記録更新の1.32kgでした。
その後、後輩と合流して2杯追加
最後に650g追加で終了しました。







Tackle
Rod : #TRUMP711
Reel : 22 #ステラ2500S
Line : #リアルデシテックス 0.5号
リーダー : #グランドマックス 1.75号
餌木: #エギ王K 3.0号

安定の飛距離、抜群の操作性、パワー、やりとりのスムーズさ、すべてが自分のエギングに理想のロッドです。どれか1つでもかけてたら取れなかったと思います。

ぷーさん、いつもご報告ありがとうございます。
立派なアオリイカのキャッチしかも自己記録更新、誠におめでとうございます!
とびしま街道の瀬戸の激流に乗っての走り、やばそうです!
丁寧、慎重なやりとり、ロッドワーク、取り込みなどの一連の動作、素晴らしい一本になりましたね。
理想のロッドとご評価いただき嬉しい限りです。
またのご報告を楽しみにしております。

#truthjapan #truth
#japan #kumamoto
#トゥルースジャパン
#エギング #trump711
#アオリイカ
#とびしま海道

ご協力いただいた店舗様:

レポートしていただいたプロダクト

Trump 711

CUSTOMER’S REPORT FORM

TRUTH JAPAN製品をご利用になった方の釣果を募集しております。

応募はこちら