岡山県 ヒラメゲーム (Permission97SMH)

TOPお客様からのレポート岡山県 ヒラメゲーム (Permission97SMH)

2024.04.02

レポート内容

モデル名
permission97SMH
ロケーション
岡山県
タックル詳細
Tackle
Rod:Permission97SMH
Reel:18 STELLA4000XG
Line:PE1.5+FC20lb
Lure:メガバス マキノタネ 30g

シーバスモデル Permission 97SMH をご愛用の田村 繁幸さんよりご報告いただきました。



ロケーション:岡山

Tackle
Rod:Permission97SMH
Reel:18 #STELLA4000XG
Line:PE1.5+FC20lb
Lure:#メガバス #マキノタネ 30g

苦戦続きでしたが、釣行回数を増やし、ようやく今年初のヒラメを釣ることができました。
シーバスモデルではありますが、ヒラメ狙いに重宝させて頂いております。
小磯での釣りで使用しやすいレングスと扱えるルアー重量がまさに理想としていたロッドです。パワーも申し分なく大きめのヒラメが掛かった際にも安心感を持ってやり取りすることができています。
予約させて頂いているBlackAddiction105
もヒラメに使ってみたく楽しみにしております。

田村さん、この度はご報告いただきありがとうございます。
素晴らしいヒラメのキャッチおめでとうございます。
苦戦後の大変嬉しい一本!Permission 97SMH がお役に立ててうれしいです。
一般的なシーバスロッドと比較すると、パンパンシャープな硬い調子になります。使い手次第では今回のヒラメから青物、そして磯のヒラスズキまで様々なターゲットに対応できます。
「BlackAddiction105」のご注文もありがとうございます!更に高反発で硬くなる調子になりますが、掛けるまでのプロセスを更に楽しめるのではと思います。

また次回のご報告を楽しみにお待ちしております。

お問い合わせを頂いております、permission97smh は、9月生産予定です。

#truthjapan #truth
#japan #kumamoto
#トゥルースジャパン
#シーバス #permission97smh
#ヒラメ #ヒラメキャスティング

ご協力いただいた店舗様:

レポートしていただいたプロダクト

Permission 97SMH (SeaBass Spinning Model)

CUSTOMER’S REPORT FORM

TRUTH JAPAN製品をご利用になった方の釣果を募集しております。

応募はこちら