兵庫県 淡路島洲本沖 SEACAT ジギング (LightSwicher78)

TOPお客様からのレポート兵庫県 淡路島洲本沖 SEACAT ジギング (LightSwicher78)

2024.04.14

レポート内容

モデル名
LightSwicher78
ロケーション
淡路島
タックル詳細
Tackle
Rod : LightSwicher 78(jigging glip)
Reel : 22 EXIST LT4000-XH アースフィールドチューン
Line : pe1.2
Leader : Nylon 35lb
Jig : マッハリトリーブ 80g

Boat : SEACAT

弊社モデルを多数ご愛用いただいている岡本さんよりご報告いただきました。

Tackle
Rod : LightSwicher 78(jigging glip)
Reel : 22 #EXIST LT4000-XH #アースフィールドチューン
Line : pe1.2
Leader : Nylon 35lb
Jig : #マッハリトリーブ 80g

Boat : SEACAT

色々と条件が合わず今回が、24年初釣行となりました。
先ずはLightSwicherで魚とふれあいたくジグを投入。暫く何の応答無い時間が過ぎて行く中で、フォール中に違和感を感じフッキング!
ん? 動かない?
リール巻けない?ラインはジリジリ出て行くし、海底のロープワイヤーに引っ掛かった?
とドラグを少し締め込んだ後、ロッドティプが船の横に当る程に曲がりだしドラグ音が激しくなり出し、ロッドが折れる!と感じドラグを少し緩めバッドパワーで上げ様とするも、ドラグ音は激しく鳴るばかり…
何かに擦れてるのが手に伝わってラインブレイク。根ズレでリーダーが切れてました。
其処から暫くして対面できたのがこの一本です。
バッドパワーがロッドの見た目以上に粘り強く、ティプは繊細で感度は指先で触れている様な感覚でロッドに助けてもらっての釣果です。
ライトゲームでオールラウンダーで使用できるロッドを検討されているアングラーの方々へオススメできる一本です!!






岡本さん、いつもご報告いただきありがとうございます。
最初の一本の正体はなんだったのでしょうか?本当に惜しかったですね。
その後気を取り戻しての一本、おめでとうございます!
LightSwicher をいつも高くご評価いただきありがとうございます。
ガイドのガタツキ他、何か気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください。
春、天候が落ち着かない日々が続いておりますが、もうじき五月晴れの季節が訪れます、岡本さんのまたのご活躍を楽しみにお待ちしております。

#truthjapan #truth
# japan #kumamoto
#トゥルースジャパン
#lightswicher #lightswicher78
#slj #スーパーライトジギング
#兵庫県 #淡路島 #seacat
#アースフィールドフィシング

ご協力いただいた店舗様: アースフィールドフィッシング

レポートしていただいたプロダクト

LightSwicher  73/78 

CUSTOMER’S REPORT FORM

TRUTH JAPAN製品をご利用になった方の釣果を募集しております。

応募はこちら