千葉県沖 ヒラマサキャスティング (WhiteInsight8010)

TOPお客様からのレポート千葉県沖 ヒラマサキャスティング (WhiteInsight8010)

2024.04.14

レポート内容

モデル名
WhiteInsight8010
ロケーション
千葉県沖
タックル詳細
Tackle
Rod : whiteinsight8010
Reel : SHIMANO twinpower 14000xg
Line : VARIVAS SMP 6号
Leader : OceanRecord120lb
Lure : MARIA RAPIDO F160

whiteinsight8010をご愛用いただいている まっきーさんよりご報告いただきました。



ヒラマサ 22.4kg ( 港計測 )

今日は柏崎さんのボートでヒラマサとキハダ狙いで出船です。
朝方からヒラマサの誘い出しをしましたが全くチェイスもなく、沖にマグロを探しにキハダがヒットしたものの外れてしまい、夕方もう一度ヒラマサの誘い出しに戻ってきました。
1流し目で柏崎さんが12キロのヒラマサをキャッチしてテンションが上がり、次の流しで柏崎さんと釣り座を交代した直後に強烈なバイト!
水深11mで15キロいれてたドラグを一気に出されましたが、何とかロッドを立て続けて止まった瞬間にドラグを全部締めました! 魚が潮上方向に行ったので船を寄せてもらい一気に勝負しました! 無我夢中でタモに誘導して収まった魚の大きさに自己記録を確信してみんなで大喜びしました。

WhiteInsight 8010 を信じて曲げ込んでキャッチできたので本当に嬉しすぎます!

Tackle
Rod : whiteinsight8010
Reel : #SHIMANO #twinpower 14000xg
Line : #VARIVAS #SMP 6号
Leader : #OceanRecord120lb
Lure : #MARIA #RAPIDO F160

昨年11月に同じようなサイズの魚とファイトした時は途中で一旦のされてしまい、その直後にブレイクしてしまったので反省と悔しさがあったので、絶対にのされないように竿を曲げ込みテンションも抜かないように気をつけてファイトしました。
最高の場所、最高のタックルと最高の仲間に囲まれて最高の一本に辿り着くことができて本当に幸せです。
またご報告ができるように頑張りますのでよろしくお願いします。







まっきーさん、この度はご報告いただきありがとうございます。
22㎏、素晴らしいヒラマサのキャッチ誠におめでとうございます!
柏崎キャプテンからもリアルタイムにご報告を頂いておりました。動画も拝見させていただきましたが、緊張感が伝わる息をのむファイトで特にタモ入れ時は思わず声を出してしまうほどでした。
素晴らしい仲間とともに同じ時間を共感できた事、とても素晴らしいですね。
また、イベント等でお会いした際はお話しお聞かせください。
柏崎キャプテンもありがとうございました。

#truthjapan #truth
#japan #kumamoto
#トゥルースジャパン
#whiteinsight #whiteinsight8010
#ヒラマサ #ヒラマサキャスティング
#topwater #kingfish
#千葉 #マイボート
#東京 #hage

ご協力いただいた店舗様: hage

レポートしていただいたプロダクト

WhiteInsight 8010 

CUSTOMER’S REPORT FORM

TRUTH JAPAN製品をご利用になった方の釣果を募集しております。

応募はこちら